スマートフォン版はこちら

山下皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国立市の病院、「山下皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 186-0001
住所 東京都国立市北1-5-8 プラース壱番館2F
電話番号 042-580-2531
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下皮膚科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぺぺい さん / 2012/01/05
帯状疱疹になってしまい、こちらの病院に診察に行きました。はじめは背中ににきびみたいなぶつぶつが少し出て何の症状かわからず、他の近所の病院に行ったら食べ過ぎとかストレスとか言われました。しかし、処方された薬を飲んでも良くなるどころか皮膚のぶつぶつが増えはじめ、こちらの病院に行きました。ここの山下先生は皮膚のエキスパートらしく、非常に評判の良い先生です。わたしの帯状疱疹も少し診察して相談したらすぐわかりました。おすすめです。
 
 


 

山下皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西田医院 東京都国立市中1-20-4
国立さくら病院 東京都国立市東1-19-10
国立ガーデンクリニック 東京都国立市中1-10-9 麒麟館ガーデン3F
林皮フ科医院 東京都国立市富士見台2-15-6
宮崎皮膚科 東京都国立市東1-13-42
くにたち・東クリニック 東京都国立市東1-7-5 弥生ビル6F
今泉クリニック 東京都国立市中1-9-36 KKビル2F
宮元皮膚科クリニック 東京都国立市東1-7-5 弥生ビル5F
水永医院 東京都国立市富士見台1-40-6
国立音高前皮フ科クリニック 東京都国立市西2-11-31 遠藤ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    六町駅クリニック 口コミ
    つくばエクスプレス駅の階段入り口のすぐ上にあり、夜7時までやっているというのがとても嬉しいです。駅自体新しいので、建物も綺麗で清潔感があります。時間が普通の病院より一時間ほど長くやっている印象があります。会社勤めの方には、ギリギリ間にあう時間で会社帰りに駅から駆け込みで寄ることが出来て、具合が悪くてもなかなか病院に行く時間の無いサラリーマンの方にも、とても助かる病院だと思います。丁寧に診察してくれるし、きちんと検査も丁寧にやってくれるのでとても安心です。家族でお世話になれる病院です。
  • ぽよよんさん
    秋葉原駅クリニック 口コミ
    頭痛発作減少しました。説明も処方も納得できました。おすすめです。
  • サイクミさん
    さくらクリニック 口コミ
    テレビでピンク系のかわいい内装を見て、決めました。ニキビがひどくて、相談するのも恥ずかしくて……ずっと悩んでいたんですが、実際に行ってみたら、テレビで見たとおり、内装もすごくかわいいし、先生をはじめ、スタッフの方も気さくでほっと安心しました。
    学生なのであまり高いものは…と思っていましたが、ニキビ治療に効果のあるピーリング&イオン導入は手ごろな値段で受けることができました。
    跡にも残したくないし、ちゃんと通おうと思えるクリニックでした。
  • シトミさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    下の子が、赤ちゃんの頃、皮膚に湿疹が出き受診しました。上の子も連れての待ち時間ですが、キッズスペースが広く、ぐずらずに待っていてくれました。
    下の子は、完母で、アレルギー検査で、卵が出たため、私の食事を、湿疹が良くなるまで、控えました。
    お薬と、食事で、すぐに良くなり、助かりました。
    それと、私が、長年小じわで悩んでしたので、美容の方で、受診後、レチノイン酸を買っています。
    やっぱり、効果がでます。
    おすすめです。
    また、私も、そろそろ、レチノイン酸を購入しにいきます!
  • kakuteiさん
    東和病院 口コミ
    東和病院は病院のとなりに特別養護老人ホームのイーストピア東和が併設されており、まわりには池のある東和深水公園や葛西用水路があり、住宅地の中でのどかな雰囲気のする大型病院です。
    病院内はきれいで、待合室も広く、受付の職員さんもテキパキと働いています。
    待合室は開放的で、医師の方も若い女性の方から、ベテランの方まで幅広く在籍されています。
    多くの専門科があり、町に根付く総合病院です。
    交通は駅からは遠いので、バスの利用が便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ